オトモのココロの自由な趣味ノート

ゲーマーママのゆるゆる自由帳。ゲームの内容が多め・・・かもしれない趣味ブログ!

下位防具に限界はねぇ!・・・・・・と、思いたい(;^ω^)

こんにちは(*^▽^*)

今日は健全な時間に更新できました❕

オトモのココロ、です(^O^)/

 

北風が寒く、でも日向は暖かい🎵

そして、既に花粉が飛んでいる(ノД`)・゜・。

このご時世、鼻水、くしゃみ、喉のイガイガに悩まされるのは

本当に嫌なものです(+o+)

花粉症の方、早めにお薬を飲んで、

なるべく心地よく過ごせるようにしましょう❕

 

花粉症が来ようとも、ハンターに休みはありません🌟

モンハンライズ、相変わらずちびちび進めております🎵

(ママハンターの皆さんはちびちび進める感じではないでしょうか(;^ω^) )

 

実は、ライトボウガンをやり始めてから沼にハマって抜け出せなくなりました( ;∀;)

ライト、大変面白いです❕❕❕

特に、鉄蟲糸技【扇回跳躍】で起爆竜弾を撃ち込むのにハマっております🌟

上手く撃ち込むのにコツがいるので、慣れるまで大変ですが(;^ω^)

ちゃんとできればダメージをどんどん稼ぐことができますよね(*^▽^*)

(頭に撃ち込めると髪飾りに・・・・・・モンスターからすれば大変恐ろしい髪飾りです(◎_◎;) モンスターたち、ごめんね(ノД`)・゜・。)

 

しかし、現在の私は下位防具。

そして、進捗は集会所上位★6に上がるためのタマミツネ

一度クエに行ってみましたが、一撃当たったらBC送りになりました( ;∀;)

 

「まだ上位の防具を作ってないの?!Σ(゚д゚lll)ガーン」

 

その現場を目撃した主人にそう突っ込まれました('◇';)ゞ

上位に行ったのなら上位の防具を作る、まあそうですよね(;^ω^)

 

でも、思うのです。

モンハンって、「避けて攻撃=当たらなきゃいい」と。

 

中には裸(インナーのみ)でやる人もいるぐらいですから、

私が下位防具でやっているなんて甘っちょろいのではないか、と(´・ω・)

 

そんなんだから、まだまだ半人前なんだ(~_~メ)

 

と、特大ブーメランが返ってきそうだったので💦

とりあえず、フロギィ狩りをしに行ってライト用の防具を作りました(;^ω^)

でも、まだ少しだけ下位防具を装備していようと思います🎵

そろそろ限界だなと感じたら、上位防具を装備しようと思っています❕

上位防具は、スキルもいいものが付いてますしね(*^_^*)

 

今日はもう週末ですから、夜はまたお隣同士でハンター業です❕

下位防具を付けてたら突っ込まれそうだな~(;^ω^)

 

「そんなの、二万年早いぜ❕」

・・・・・・いやいや、

「俺に限界はねぇ❕」と、いつか返したい( ;∀;)

(某ヒーローのようにカッコよく言ってみたい笑)

 

では、モンハン勢の皆さんもそうでない皆さんも、

楽しい花金をお過ごしください🌟

(花金って、死語( ;∀;) 失礼❕)