オトモのココロの自由な趣味ノート

ゲーマーママのゆるゆる自由帳。ゲームの内容が多め・・・かもしれない趣味ブログ!

【モンスターハンターライズ:サンブレイク】久しぶりに叫ぶ❕の巻( ;∀;)

こんにちは(*^▽^*)ノ

今日は一段と冷え込んで、雪まで降って(^^;

寒いですよね( ;∀;)

それでも、遅刻しそうだという状況ではそれどころでなく、息子は家を飛び出して学校へ向かいました(^^;

「積もるかな?」と、昨日から楽しみにしていましたが、果たして。。。

(大人は困っちゃうんですよね、通勤、洗濯、子供の送迎などなど(^^;💦)

 

こんな寒くてお天気が悪い日はゲームに限る🌟

ということで、カプコンさんが「モンハンサンブレイク第四弾アップデート」を配信してくださいましたので、その当日に早速DLしてみました(*^▽^*)

何たって、今回はイヴェルカーナが出ますからね❕楽しみにしていましたので❕

 

ということで、DLを終えたら、まずイヴェルカーナとの再会💓

あのBGMを聞きながらやりたかったので、オトモのみ連れて行きました(^O^)/

やっぱり、イヴェルカーナの動きや攻撃は楽しかったです❕

歴戦王イヴェルカーナが使っていた技も出て、

 

steam版をやっているので尚更なんですが、やはり、アイスボーンの方が氷の表現等々は細かくてきれいだと思います。