オトモのココロの自由な趣味ノート

ゲーマーママのゆるゆる自由帳。ゲームの内容が多め・・・かもしれない趣味ブログ!

やっと記事が書けるようになりました🌸

こんにちは(*^▽^*)ノ

すごくお久しぶりになってしまいましたが、この記事を見てくださってる皆さん、お元気ですか?

実は昨年、愛用していたノートPCが壊れてきまして(;O;)

ずっと記事が書けませんでした(*_*;

本体が急に割れて、その割れ目から中身が丸見えになるし、排熱がうまくいかないのか、触り始めて3分も経たないうちにめちゃくちゃ熱くなったり、充電のコードを抜くと1秒で電源が落ちたり。。。

 

これは、使っていてちょっと危なそう( ;∀;)

 

なので、最新機種に買い替えることにしまして、最近、ようやく手に入りました❕❕❕

10年近く使った子は、データ等の移行をまだしていないので横に置いておりますが、本当に大変お世話になりました(;_;)

どうもありがとう(ToT)/~~~

小説書いたり、いろいろ作業したよね!君との思い出は忘れないよ(T_T)

 

 

ということで、これからは新しいノートPCくんと共に、書きたい時に記事を書いていきたいと思います🌟

改めて、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

さて、記事を書かない間にいろんなことがありましたが(^^;

まあそんなにいい話でもないでの、割愛しますwww

体調が~みたいなことばかりですので(^^;

それでも、無事にクリスマス、お正月、誕生日を迎えまして、平和に暮らしております🎶

もちろん、ゲームもしています🎮

ただ、やっているタイトルが増えておりまして笑

モンスターハンターライズ:サンブレイク以外では、ペルソナ5(無印)、DBD、地球防衛軍4、原神、モンスターハンターワールド:アイスボーン(PS4版)等々です💡

(元々やっていたものをまだ継続してやっているものもあります🎵)

一つのゲームばかりやっていると、マンネリしますので(^^;

その日の気分で変えていたりします🌸

ちなみに、サンブレイクのアップデート日が迫っておりますので、ここ数日はサンブレイクをやっています❕

イヴェルカーナの復活、楽しみですね~(*^▽^*)

冰気錬成も復活するんでしょうか?

今回は大剣を使うまいと、わざと作っていなかったんですが、冰気錬成のことを考えて、昨日から急いで作っております(*^_^*)

でも、今回の抜刀術が微妙なので、、、大剣、どーなんだろう(・∀・)

とにかく、ワクワク楽しみですね~(*'▽')

 

と、こんな感じでまたいろいろと記事を書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします🌟

では、明日のアプデを楽しみにしながら、夜はご飯を食べてゆっくり寝ましょう💤✨

また(^O^)/