オトモのココロの自由な趣味ノート

ゲーマーママのゆるゆる自由帳。ゲームの内容が多め・・・かもしれない趣味ブログ!

夏休みが忙しすぎた。。。(上位バルファルク一式でどこまでいったのかも少し。。。)

お久しぶりです🌟

もう一か月以上、更新をお休みしてしまいました(/_;)

すみません。今日までがあっという間で(´・ω・`)

記事を書くまで手が回りませんでした。。。

それに、ある日、書こうと思ってノートPCを開いてみたら突然、開閉部分が片方壊れかけてしまいましてΣ(゚Д゚;)

開く時、ベロっとキーボード部分が剥がれてバキッと折れそうになっていて💦

(と言っても、文章だけだとどうなってるのかわからないですよね(;^ω^)💦)

現在、開くのも閉めるのも大変な状態です(+o+;)

開閉部分の劣化が原因じゃないかと思うんですが、まあたくさん使ったので仕方ないのかもしれません(;^ω^)

それでもまだ中身はちゃんと動くので、当分の間はこのまま使おうと思います🎶

そんなホイホイと買えるものでもありませんから(;^ω^)

 

さて、子どもの夏休みももうすぐ終わり。

夏休み中は、旅行も行ってきましたよ(*^▽^*)ノ

「こんなご時世で旅行だなんて❕❕」

と思う方もいらっしゃると思いますが、ちゃんと気をつけて行ってきましたよ(;^ω^)

マスクは不織布マスクを箱で持って行き、アルコールなしの消毒液、除菌シート、多めの着替え、使い捨てのビニール手袋、使った除菌シートやマスクをゴミ袋等、念には念を入れて荷物を詰め、現地ではレンタカー🚙

(国内ですが、飛行機に乗る関係で、消毒液は布にも使えるタイプを持って行きました❕)

ホテルのお部屋に帰る度に衣類にシュッシュしたり、部屋着と外着とパジャマを分けたり、部屋の床に足を付けないでちゃんとスリッパを履く(→これは子どもと主人❕私はこういうことしません(`・ω・´) )等、とにかく気は使いましたが、少し長めの旅行のおかげでだいぶリフレッシュできました🌟

誰の具合も悪くならず、旅行中も帰ってきてからもずっと健康で、楽しい思い出もたくさんできて、楽しい旅行でした🎶

そのうち、写真とか載せられたらいいなと思います(*^▽^*)

 

旅行がなくとも、家に子供が(時々在宅の主人も)いると、本当に忙しくてあっという間に一日終わりますが(~_~;)

それでも、サンブレイクはチビチビやっていました(;^ω^)

現在は、MR100を超え、傀異討究クエにて討究レベルを上げております🌟

そして、上位バルファルク一式でどこまでいけるのか・・・・・・

 

私は、傀異クエストまでいけました(*^▽^*)ノ

 

まあ当たらなきゃどこまでだっていける気はします(;^ω^)

体力80%ぐらいで挑めば、龍気活性発動、全耐性無効、攻撃力&防御力も上がるわけですから、チートっちゃチートなんですよね(;^ω^)

ただ、装飾品に関しては上位性能ですので限界があります💦

ダメージ量もそういう感じなので、モンスターを狩るにも時間がかかっちゃいますし、何せ、自分強化のアイテム消費が激しくなります(;^ω^)

だから、いろいろ大変でした(+o+;)

 

マルチはほとんどやりませんが、上位装備でいると何かとご迷惑をかけたり蹴られたり、旦那にも迷惑がかかるので、上位装備は卒業しまして、現在は、ちゃんとマスター装備でやっております🌷

アップデートで傀異錬成が追加された関係で、現在はいろんな装備が世にあると思いますが(;・∀・)

そのうち、また装備の紹介や、傀異錬成の感想等も書きたいと思います🎶

 

久しぶりの記事投稿だったので、今回はここまで🌸

では、また次回 (*^〇^*)ノ